こども美術教室 がじゅく 練馬スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2024年3月30日土曜日

練馬3/30(土)の授業報告

こんにちは🌞
今日はいいお天気で嬉しかったですね〜!
さて今日の授業報告です!

《合同クラス》
スズメバチを描いてくれました🐝
捕食している様子が迫力満点ですね!
重ね塗りなど、絵の具の使い方をよく理解して制作できました!


《幼児クラス》
和室を作っています🍊
こだわりの詰まった家具など、アイディアをどんどん形にできていて
とても素晴らしいですね。毎週楽しそうに作ってくれていて、
先生も見ていて楽しくなります🍵



《少年Bクラス》
トキのキャンバス絵が完成しました🪶
おじいちゃんのお家が佐渡にあるそうで、プレゼントするそうです🎁
素敵な贈り物ができましたね!



今日は今年度最後の授業でしたね!
皆さん一年お疲れ様でした🎨
4月からの新年度もよろしくお願いします🌸

担当したのは、いつみ先生とほのか先生でした。(記:ほのか先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿