こども美術教室 がじゅく 練馬スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2024年4月21日日曜日

練馬4/21(日)の授業報告

こんにちは🌞
今日も一日お疲れでした!
さて本日の授業報告です!

《合同Dクラス》
ガチャガチャが完成しました!
コインを入れる仕掛けが良いですね🙆
見本を元にアレンジを加えているのがさすがです👍

ドラゴンの立体が完成しました🔥
グルーガンで作った目がギラギラしていてかっこいいですね!
尻尾の色が変化しているのも特徴的なアイデアが素敵です。



《合同Eクラス》
ヒグマの絵が完成しました🐻
毛並みをちぎり紙でコラージュした事で、
複雑な毛色の表現がよく出来ましたね🧶

《合同Fクラス》
体験さんのパスタです🍝
絵から飛び出してきたような素敵なパスタができましたね🎀
楽しんで制作してくれました!

たくさんの作品が今日も出来上がりましたね!
次回も頑張っていきましょう!


担当したのは、ほのか先生とまい先生でした。(記:ほのか先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿