こども美術教室 がじゅく 練馬スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2024年4月13日土曜日

練馬4/13(土)の授業報告

こんにちは🌞
温かい気温で気持ちの良い一日でしたね🌸
さて今日の授業報告です!

《幼児クラス》
桜のパテ画を描いています🌸
パテの扱いは難しい作業ですが、とても器用に綺麗に作り上げてくれました!
満開の桜の立体感などが、とても素晴らしいですね✨
《少年Aクラス》
風景画の完成です⛰️
自然の綺麗な色合いが素敵にできましたね!
空気が美味しそうです!

クラゲが完成しました🪼
触手のグラデーションがとても綺麗です🌈
表情も可愛いですね!


《少年Bクラス》
ペットボトルを切って色をつけ、
トースターで焼いたビーズを作り
シャカシャカキーホルダーにしました!
過程まで楽しい工作でしたね🦑🟡


今日もお疲れ様でした!
次回も頑張りましょう🧑‍🎨

担当したのは、ほのか先生ともえ先生でした。(記:ほのか先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿