こども美術教室 がじゅく 練馬スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2021年1月9日土曜日

練馬1/9(土)の授業報告

新年明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします。
とてもコロナが怖い時期ではありますが、いつも以上に元気に素敵な作品を生み出しましょう!





合同クラスではオリジナルフィギュアとそのお家を作っています!色々な画材が上手に使いこなせるようになってまいりました!





幼児クラスではデッサンとお弁当の絵です!さすがみんな絵が上手ですね。工作が得意な子が多いですが、このクラスは絵がとても上手で頼もしいですね!






この前に引き続き少年Aクラスでは色水が流行っております。とても綺麗な色紙ができますね!
自立するモールの工作にも挑戦です!





少年Bクラスは真剣にそれぞれの課題をこなしております!集中している分沢山の作品ができ、なおかつ完成度の高い物が出来ていくのでとても楽しいですね!

担当したのは、くみこ先生とりょうすけ先生でした。(記:りょうすけ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿