こども美術教室 がじゅく 練馬スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2021年1月30日土曜日

練馬1/30(土)の授業報告

今日も集中してみんな制作ができていた印象です。ハサミやカッターなどの少し危ない道具も大人が思った以上に上手に使えるようになっていて予想より早く完成してしまう事が多くなってきました!





合同クラスではお弁当作りです!色の実験をしながらとても素敵な作品を作り上げました。





幼児クラスは鉛筆を使って色々な事に挑戦しました!これからのデッサンの為の準備を体験して頂きました。





少年Aクラスはそれぞれの課題を丁寧にこなしていきます。時間をかけて高いクオリティの物を作る印象ですね!





少年Bクラスは前は静かなクラスでしたがだんだんと盛り上がって参りました!楽しくとてもいい作品がたくさんできています。

担当したのは、くみこ先生とりょうすけ先生でした。(記:りょうすけ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿