こども美術教室 がじゅく 練馬スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2021年1月6日水曜日

練馬1/6(水)の授業報告

新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い申し上げます!今年もたくさん作品を作れると良いですね!








今日は手と頭の準備運動と評してビニールモールで自立するオリジナル工作をしました。
みんな楽しく集中できて良かったですね!
そして続々とデッサンを描き始めております!みんなの高い集中力が良い絵を描くのが楽しみです。

担当したのは、まりあ先生とりょうすけ先生でした。(記:りょうすけ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿