こども美術教室 がじゅく 練馬スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2021年1月23日土曜日

練馬1/23(土)の授業報告

今日は久しぶりに暖かくなったと思ったら雨が降って冷え込みましたね、そんな中でもみんな元気よく来てくれてとても嬉しいです!





合同クラスではミニキャラのお家作りがみんなそろそろ完成です!年が明けてみんなすっかりお姉さんになっていてとても丁寧に制作が出来ました。





幼児クラスではまたもケーキ作りです。たくさん時間をかけているおかげでとてもクオリティの高い作品がたくさんできています!





少年Aクラスは自由に思うままに制作をしています!たくさんの個性豊かな作品が毎回出来ていくのでとっても楽しいです。





Bクラスは毎回静かに集中できてすごいです、大人の制作って感じがします!ものを思い浮かべて描くのでは無く、少し難しいですがよく物を観察する事も増えればいいなと思います。

担当したのは、まりあ先生とりょうすけ先生でした。(記:りょうすけ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿