こども美術教室 がじゅく 練馬スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2021年1月31日日曜日

練馬1/31(日)の授業報告

こんばんは!

本日はお日柄も良く過ごしやすかったですね!

天気が良いだけで元気になりますよね!


では本日の作品を見ていきましょう!


こちらは合同Bクラスに振り替えで来てくれた子の作品です。

とてもキュートなユニコーンの着彩をしました!

ラメのりを使ったり、首に布のスカーフを巻いたりと色々な素材を使っています。

よく頑張りました!


こちらは合同Aクラスの生徒さんの作品です。

お花柄のステンドグラスが完成しました。

日光に照らすと反射してとても綺麗です!

黒い部分の紙粘土の盛り付けも細かい作業なのに丁寧にに出来ましたね!


こちらは合同Cクラスの生徒さんの作品です。

今日はお部屋の床をつくりました。

先にベットや冷蔵庫の家具はつくってあるので、次の授業では配置していきましょう!

素敵なお部屋になると良いですね!


隣の芝は青いとはよく言いますが、生徒さんたちの芝は様々な色で生い茂っていて、とても比較できるようなものではありません。

どんどんと個性を出して、素敵な作品をつくってくださいね!


担当したのは、りょう先生といつき先生でした。(記:りょう先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿