こども美術教室 がじゅく 練馬スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2024年2月3日土曜日

練馬2/3(土)の授業報告

こんにちは!
一日お疲れ様でした☀️
今日も賑やかな授業でしたね〜
さて、本日の授業報告です!

《合同クラス》


パフェが完成しました🍨
ソースを作ったり、綿を入れたり盛りだくさんで美味しそうです!
ポッキーも黄色いで可愛いですね🟡


《幼児クラス》


ドラゴンが完成しました🌈
可愛いドラゴンのテーマにこだわって制作してくれました!
夢可愛い世界観や虹のアーチが素敵ですね☁️


《少年Aクラス》

クジラの絵の合作が完成しました!中学生と五年生の作品です🐳
2人の作品が一つにつながるという発想が素敵ですね💓
同じものを描いていても、お互いの世界観が全く違う印象なのも
この作品の面白い発見ですね!

《少年Bクラス》

お花のパテ画が完成しました💐
パテを作るのは大変な作業ですが、綺麗な色を混ぜてたくさん作ってくれました!
鮮やかで優しい印象の作品に仕上がりましたね🌷

力作がたくさん出来上がっていて良いですね🙆
次回も頑張りましょう!

担当したのは、もえ先生とほのか先生でした。(記:ほのか先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿