こども美術教室 がじゅく 練馬スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2024年2月4日日曜日

練馬2/4(日)の授業報告

こんにちは!
今日はあいにくのお天気でしたね☔️
さて本日の授業報告です!

《合同D》

型取りの絵が完成しました🖍️
がじゅくの道具を型取りして、いろんな形が見えてきて面白いですね!
シールでたくさんの目玉を作ってくれたので、生き物のように見えますね👀


キャンバスアートが完成しました🌙
夜空をスパッタリングで表現してくれました💫
がじゅくの道具を色々自分で考えて工夫できるのは素晴らしいです!


《合同E》


猫のキャンバスアートが完成しました!
ふわふわの猫ちゃんが本物のようで可愛いですね🐈
色合いも優しい印象が伝わってきます🌿

《合同F》
川の絵が完成しました🏞️
川沿いに石を張ったり工夫が良いですね!
動物やお家の絵もとても上手に、丁寧に描いてくれました🐇

絵の作品がたくさん完成しました♪
工作が人気なイメージがありますが、みんな絵も完成度が高いものを作れるように
どんどんなっていて成長を感じます✨

次回も頑張っていきましょう🖼️


担当したのは、りん先生とほのか先生でした。(記:ほのか先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿