こども美術教室 がじゅく 練馬スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2024年2月27日火曜日

火曜2/27(火)の授業報告

最近健康にいいと聞きまして、ルイボスティーをよく飲んでおります。

味的には正直薬のような味がして得意ではなかったのですが、人間とはなれる生き物で、だんだんとクセになってきております。

今日もいつも通り仕事前に買って行こうとコンビニに入りましたところ、なんとルイボスティーだけごっそり売り切れておりました。来ております。時代が。

おそらくヤクルト1000のように日本中からルイボスティーがなくなる日も近いです。
さんなくなる前に是非お買い求めを。

緑茶と紅茶が同じ茶葉からできている事実に驚きを隠せない皆さまこんにちは。ゆうすけ先生です。案件とかではございません。

さて、今日の授業は…

▷少年クラス


ついにチョコレートが完成しました〜!
袋に小分けにして、リボンで可愛く仕上げました。お友達にあげるのでしょうか?

薄く伸ばしたボンドを組み合わせてバラのチョコも上手に出来ましたね。

次回からお家作りの再開です。飽きていなければいいのですが…
頑張りましょう!

以上!

担当したのは、ゆうすけ先生でした。(記:ゆうすけ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿