こども美術教室 がじゅく 練馬スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2023年11月29日水曜日

練馬11/15(水)の授業報告

こんにちは〜
かくかくしかじか、
遅ればせながらのブログupです。
この日の隔週のクロッキーは
モデルの先生が思考を凝らしたポーズをしてくれて
描き甲斐がありましたね!

さて、授業の様子です。

◼️幼児クラス◼️


スノードームの工作
小さいペットボトルの中に入れるパーツたち
粘土で小さ〜く作らないとなのですが
難しい〜と言いながらお家も小さ〜く何軒も建てました。
どんどん器用になっていてビックリです!

◼️少年クラス◼️


プラネタリウムの工作完成です!
暗い部屋で試してみて、大成功でしたね〜
絶妙に重なった色がキレイでした!
特別なお誕生日のプレゼントになりましたね!



担当したのは、ふうが先生とそら先生といつみ先生でした。(記:いつみ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿