こども美術教室 がじゅく 練馬スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2023年11月28日火曜日

練馬11/28(火)の授業報告

がじゅくてんが終わり、1週間のお休みを挟んでの久々の授業でした。
がじゅくてんを見にきてくださった皆様、誠にありがとうございました。楽しんで頂きましたでしょうか。
私は今年が初のがじゅくてんでしたが、作品数もさることながらそのクオリティの高さに驚愕でした。
子供達の熱量が伝わり、私自身かなりの刺激を受けております。素晴らしい展示でした。
がじゅくてんに来て、がじゅくに興味を持って頂いた皆さまこんにちは。ゆうすけ先生です。皆さまのご入塾を心待ちにしております。

さて、本日の授業は、、、

▷少年クラス
オリジナルのジュースパックが完成しました。
宇宙飲料とはいかなるものなのでしょうか…気になります。
成分表には何が書かれているのでしょう、人間が飲んでも大丈夫なものか…

今日はパテで庭を作りました。
粘土作業にも飽きてしまったようでしたが、パテは楽しそうに作業してくれました。
そろそろ新しい作業も無くなってきました…来週は何の作業をしましょうか…

以上!

担当したのは、ゆうすけ先生でした。(記:ゆうすけ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿