こども美術教室 がじゅく 練馬スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2023年12月2日土曜日

練馬12/2(土)の授業報告

こんにちは。
もう12月ですね。
すっかり冬の空気になりました。

さて、今日も素敵な作品が次々に仕上がりました。

まずこちら。、


ちょっとおぞましいですが、ドラゴンの家族です。
生肉の感じとか、肉が少し残った骨の感じとか、怖いくらいリアルに仕上げています。
小さいドラゴンの造形もきれいに作ってますね。


続いて小学生の作品。


今日来た時は、東京タワーだけが描かれていたんですが、
周りの背の低いビルなどを描くと、より東京タワーが大きく見えました。
天を突き刺しそうなほどです。
ひとつひとつを根気強くかけましたね。


寒いですが頑張っていきましょう。


担当したのは、ほのか先生とくみこ先生でした。(記:くみこ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿