こども美術教室 がじゅく 練馬スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2023年12月12日火曜日

練馬12/12(火)いろはがじゅく第6回目の授業報告

こんにちは!

今日はいろはがじゅく第6回目です。

課題: 立体工作課題「食品サンプル」〜スパゲティ作り


初めて見る物使う物、初めての素材、ドキドキが伝わってきました。

小さな手でしっかり粘土をこねたり細かい作業もどんどん上手になっていました。


とても丁寧に作ってくれました。

美味しいで可愛いパスタのでき上がりです。

とてもよく頑張りました!


次回は123()です。

次回はもっと寒くなっているのかな?


また元気に楽しくお絵描きを一緒にやりましょう!担当したのは、かおり先生でした。(記:大島 かおり先生)


こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿