こども美術教室 がじゅく 練馬スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2023年12月23日土曜日

練馬12/23(土)の授業報告

こんにちは❄️
今日は今年最後の授業でしたね!
皆さん一年お疲れ様でした!
沢山作品が出来上がりましたよー🌟

さて今日の授業報告です!

《合同クラス》


鉛筆のグラデーションの絵が完成しまし✏️
モノトーンの色合いと、金色の豪華な額縁のコントラストが
とてもかっこいい作品になりましたね👑

《少年Aクラス》


辰の置物を作ってくれました🐉
表情やフォルムがとても可愛らしいですね🥰
今日持ち帰るために限られた時間で完成できる力はさすがです👍
クリスマスケーキが完成しました🍰
こちらも今日持って帰るために頑張って制作を進めてくれました🌲
クリスマスのモチーフがたくさんのっていて、とっても可愛いです🎅

《少年Bクラス》


魚の掛け軸が完成しました🐟
渋い色や和風の感じが良いですね!
お正月にお部屋に飾っても素敵な仕上がりです🍵



皆さん良いクリスマスとお正月をお過ごし下さいね🌼
また2024年にお会いしましょう!

担当したのは、ほのか先生とりお先生でした。(記:ほのか先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿