こども美術教室 がじゅく 練馬スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2021年3月28日日曜日

練馬3/28(日)の授業報告

こんばんは!

本日は不安定な天気でしたね。低気圧でテンションが下がります。

でも、体験の生徒さんがたくさん来てくれて、生徒さんたちから元気を貰えました。


では、本日の授業報告です!


こちらは合同Bクラスの姉妹の生徒さんの作品です。

お姉ちゃんは巨大なケーキ、妹ちゃんもケーキをつくっています。

妹ちゃんのケーキは本日完成しました!

お姉ちゃんのケーキも美味しく作れそうですね!



こちらは合同Cクラスの生徒さんの作品です。

オカピのフィギアの模刻をしています。

耳も付いてだいぶそれらしくなってきました。

仕事が丁寧なので、後から効いてくると思います


こちらは合同Aクラスの生徒さんの作品です。

ペットボトルのミニチュア工作が完成しました。

クリスマスをテーマにしていてます。

とっても可愛く出来ましたね!



こちらは合同Aクラスの生徒さんの作品です。

動物園の絵の課題が完成しました!

ハシビロコウの写真をよく見て描くことができました。

筆の大きさを変えながら、とてもよく頑張りました。


先生は気分が天候に左右されやすいのですが、皆さんはどうですか。

担当したのは、くみこ先生とりょう先生でした。(記:りょう先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿