こども美術教室 がじゅく 練馬スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2021年3月14日日曜日

練馬3/14(日)の授業報告

こんばんは!

昨日は春雷が凄くて大変でしたけど、本日は良い天気で過ごしやすかったですね!

風は強かったですけど。


では本日の授業報告です!


こちらは合同B、Cクラスに振り替えで来てくれた生徒さんの作品です。

毛糸でくまの人形と住んでいるお家をつくりました。

色合いがとても可愛いですね!

全て自分で考えてつくっています。


こちらは合同Cクラスの生徒さんの作品です。

オカピのフィギアの模刻をしています。

だいぶ形になってきましたね。その調子で進めていきましょう!

徹底的にこだわり抜いてください。


こちらは合同Aクラスに振り替えで来てくれた生徒さんの作品です。

サボテンをつくってもらいました。

とっても可愛く出来上がりましたね!

先生の部屋に飾りたいぐらいです。


春雷が過ぎたので、春が向かってきてるかもしれませんね。

担当したのは、くみこ先生とりょう先生でした。(記:りょう先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿