こども美術教室 がじゅく 練馬スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2024年7月2日火曜日

練馬7/2(火)の授業報告

本日もお疲れ様でした☀️
まだジメジメとしていますが、あっという間にもう7月ですね。
子供達から「夏休みは〇〇に行くんだ〜!」という声もちらほら…
プライベートもがじゅくもみなさん楽しい夏にしましょう♪


それでは、今日の授業報告です!

▷幼児クラス




本日はお振り替えの子が来てくれたので、色相環の色のお勉強でした!
スポイトでお絵描きをするのは、子ども達にとても人気ですね♪
色々と実験しながら、イキイキと描けました◎

▷少年クラス













カメさんを作りました!
たくさんこだわって、とても可愛らしいオリジナルのウミガメ
さんができましたね♪
生徒さん同士はじめましての2人でしたが、楽しくお話しながら
制作できてとても良い時間になりました◎


担当したのは、まい先生でした。(記:まい先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿