こども美術教室 がじゅく 練馬スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2023年10月14日土曜日

練馬10/14(土)の授業報告

こんにちは!

今日の朝は寒かったですね。寒暖差に注意です。

今日は午前中、幼児クラスで1人も生徒さんがいませんでした。
そんなこともあるんですね。
先生たちは講師作品や参考作品などをせっせと作ってましたよ。


その他のクラスの様子をお伝えします。


ウニを作っているところです。
ハリが髪の毛みたいで、ファンキーな頭みたいになってますね。
がんばってウニにしましょう!


変わって少年クラス。



全部マカロンのアフタヌーンティーができました。
この後ティーセットも作るそうです!
茶色いボンド絵の具を二重にして、奥行を出す挑戦をしました。
成功するかな…?


季節の変わり目、体を大事にして次回もお待ちしてます!



担当したのは、ほのか先生とくみこ先生でした。(記:くみこ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿