こども美術教室 がじゅく 練馬スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2020年6月29日月曜日

練馬6/29(月)の授業報告

今日は晴れ!梅雨の時期でも時々はこんな晴れ間があると嬉しいですね。またしばらく雨でも頑張れる気がします。
さてさて授業報告。
幼児クラスは「お人形のための色々を作る」「あじさいを作る」
お家にいるお人形さんのために色々作ってあげたいと、あれこれ制作しています。テーブルにイス、ランチョンマットにおやつのフルーツ!優雅なお茶の時間ができそうです。
少年クラスは「ツリーハウスを作る」「理想のキッチンを作る」
姉は肉じゃがを煮ています。弟は寝っ転がってアイスを食べています。冷蔵庫には素敵なものがたくさん入っています。申し分なく楽しい時間!いいね!

担当したのはふみこ先生でした。(記:ふみこ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿