こども美術教室 がじゅく 練馬スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2019年3月27日水曜日

練馬3/18(月)の授業報告

こんにちは!



毎日が目まぐるしくすぎていきます。
大人は日々に感動がないから時間がすぎるのが
早いのだと、アニメのチコちゃんが言っていました。
日々を大切に過ごしていきたいものです..




それでは本日の授業報告です。




カーヴィの世界をジオラマで制作中です。
秘密基地を作りました。
お庭には丸みのある木が生えていてとても可愛らしいですね。




こちらは割り箸ハウスを制作開始です!
下書きに書いてくれたマッチ棒のようなお家に胸を掴まれます。
お庭は真っ赤にぬってくれました。
どんなお家が出来上がるのかとても楽しみです。






本日も無事に授業を終えることが出来ました!
来週も楽しく制作していきましょう〜














担当したのは、みゆき先生とみなこ先生でした。(記:みなこ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。ポッチとよろしくお願いします
Thank You! にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ  ありがとうございます

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿