こども美術教室 がじゅく 練馬スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2019年3月1日金曜日

練馬2/25(月)の授業報告

こんにちは!


今日はめずらしく早起きしてのんびり
がじゅくにやってまいりました。
時間に余裕があるって贅沢なんですね。


それでは本日の授業報告です。



パンダちゃんのぬいぐるみを制作しています。
張り子から綿をつけるまで
中々大変な作業でしたね。
でもそんな大変さもなんのその!
とても楽しそうに制作してくれていました。
リボンをつけた瞬間の盛り上がりは今日の授業の最高潮でした^^





こちらもパンチのある作品!
イチゴのケーキの作品です。
アメリカのお母さんが誕生日に作ってくれそうな
カラフルで豪快なケーキです。(先生の勝手なイメージです)
こちらの作者は常に迷いなくさくさくと制作していってくれます(笑
とてもかっこ良く頼もしいです!








本日も無事に授業を終える事ができました。
来週も楽しく制作していきましょう!






担当したのは、みゆき先生とみなこ先生でした。(記:みなこ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。ポッチとよろしくお願いします
Thank You! にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ  ありがとうございます

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿