こども美術教室 がじゅく 練馬スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2022年8月8日月曜日

練馬8/8(月)の授業報告

こんばんは!

今日は、ふみこ先生がお休みで、代わりに内田くみこが来ました。

授業報告です。

幼児クラスは、生徒さん2人だけでのんびり行いました。


レギュラーの生徒さんは動物園の絵を描いています。
デグーという、珍しい動物もいるみたいです。
小動物だけの小動物園、私も行ってみたいな〜!


少年クラス。


こちらの生徒さんは、サッカーのテーブルゲームを作っています。
かなりの大作です。
これはヤンキーのサッカー選手。


来週はお盆でお休みです。
次回はふみこ先生が復活してくださるといいですね!



担当したのは、きあら先生とくみこ先生でした。(記:くみこ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿