こども美術教室 がじゅく 練馬スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2021年8月23日月曜日

練馬8/23(月)の授業報告

再び暑い夏が戻ってきましたが、やはり真夏の勢いではないような。秋が近いですね。
さてさて授業報告。
幼児クラスは「大好きな車を作る」「剥製を描く」
パーツに色を塗ります。組み立てるのが楽しみだね。
少年クラスは「動物を描く」「お寿司セットを作る」「オリジナルのお菓子を作る」「動物を作る」「素敵なお部屋作り」「夏の絵を描く」「季節のリースを作る」
水の中の生き物を作っているので、水草も作っています。針金とボンドで、いい感じです。
担当したのはふみこ先生とちふゆ先生でした。(記:ふみこ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿