こども美術教室 がじゅく 練馬スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2021年7月25日日曜日

練馬7/25(日)の授業報告

こんばんは!

皆んなは夏休みの最中ですかね!羨ましいです!


では、授業報告です!


こちらは合同Aクラスの生徒さんたちの作品です。

植物のコラージュ画が完成しました!

皆んなしっかりとモチーフが見られていて素晴らしいですね。

対象物をよーく見て描く、良い勉強になったかと思います。



こちらは合同Cクラスの生徒さんの作品です。

剥製のメスのキジの模刻が完成しました!

こちらの作品もよく観察して作り込まれていますね。

しっかりと見ることで、新しい発見があったのではないでしょうか。



こちらは合同Bクラスの生徒さんの作品です。

共同制作の海の側の温泉が完成しました!

とても作り込まれていて、見ていてとても楽しいです。

2人のユニークなアイデアが随所に散りばめられています。







前回の授業を体調不良で出られず、ご迷惑をお掛けしました。




担当したのは、なお先生とれおな先生とりょうでした。(記:りょう先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿