こども美術教室 がじゅく 練馬スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2020年3月29日日曜日

練馬3/29(日)の授業報告

今日は雪でしたね!頑張ってきてくれた生徒さんもいらしゃいましたが今日は少人数でじっくり制作をしました。

合同Aクラス
右から見るとしまうま、左から見るとキリンに見える絵が完成しました!似た形の生き物をチョイスしてくれたので、広げた時の絵が面白くできていますね!

こちらは図書館を制作しました。カウンターの出来がとてもリアルで良いですね。
本が散らばっているところとか、細かいところにより雰囲気が出ています。


合同Cクラス
こちらはバレンタインのチョコを制作していましたが、お父さんの誕生日が近いということでお誕生日仕様になりました。お父さんの好きな色とか形を考えて一生懸命作ってくれました。



担当したのは、あゆみ先生とあすか先生でした。(記:あすか先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿