こども美術教室 がじゅく 練馬スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2019年8月22日木曜日

練馬8/22(木)夏期講習3日目の授業報告

こんにちは。
いよいよ最終日です!みんなとやっと打ち解けてきたのに少し名残惜しいですが
今日も楽しかったですね。

幼児クラス



幼児クラスではおうちを作って遊びました!
みんなで色を塗ったり絵を描いたり
とっても楽しかったですね。

少年クラス



少年クラスでは昨日に引き続き剥製の着彩をしました。
昨日は線画までだったので今日は点描で着彩しました!

とっても素敵な作品ができましたね。
もうちょっと時間が欲しかった人もいると思います。
みんなお家や学校でも挑戦してみてくださいね!

担当したのは、かぶと先生でした。(記:かぶと先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿