こども美術教室 がじゅく 練馬スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2019年5月19日日曜日

練馬5/19(日)の授業報告

こんにちは!
5/19(日)の授業報告です。

合同Aクラス課題 お弁当の絵 おきあがりこぼし オシャレカメ 自由工作など
こちらのオシャレカメさんの居る池は完成しましたね!
水面は今はまだボンドで白いですが、ボンドが乾くとつやつやの透明なお水のような質感になります。
乾いたところを見るのが楽しみですね◎

合同Bクラス課題 電車の絵 お弁当の絵 おきあがりこぼし カレー オシャレカメ 自由工作など
カレーを作った生徒さん方は、今回スプーンやランチョンマットも作り、カレーを更に美味しそうに見せる工夫ができましたね!
絵の具を使うのが楽しかったね◎

担当したのは、あん先生とみき先生でした。(記:みき先生)


こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿