こども美術教室 がじゅく 練馬スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2024年9月4日水曜日

練馬9/4(水)の授業報告

こんにちは〜
学校が始まりましたね〜
夏休み楽しい予定がいっぱいだったのか
まばらだった生徒さんも今日は殆ど出席で
久しぶりの水曜日のがじゅく〜という感でした!

さて、今日のがじゅくの様子です。

幼児クラスさんは
蝶々の絵・綿の絵・かき氷の絵・ダンボールブロックを制作しました。


ダダンダンをシールで飾り付け
真剣な姿で小さなシールも器用に貼れていましたね◎


少年クラスさんは
セル画・パテ画・2面の絵・フィギュア
着せ替えの絵を制作しました。



色々な素材を使ってカマキリの軸作り
既にカマキリの感じが出ていますね◎
肉付けも楽しみですね!


担当したのは、そら先生といつみ先生でした。(記:いつみ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿