こども美術教室 がじゅく 練馬スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2024年8月22日木曜日

練馬8/22(木)夏期講習3日目の授業報告

こんにちは〜
3日間あっという間でしたね!
それぞれ制作の向き合い方がとっても良いくて
作品にもその真剣さが現れていましたね。

さて、今日のがじゅくの様子です。

幼児クラスさんは
「◯△⬜︎」を組み合わせて絵を描きました


大好き電車は画用紙を飛び出す大きさに!


家族とお出かけした場所を描いたそうです
思い出の虹ステキですね!



少年クラスさんは
昨日にの「果物」の続きを制作しました


下地の着彩からもう既にりんごを感じます!


筆でなでなで大切に塗られてどんどん良くなっていきますね〜

楽しくて時間があっという間でしたね!
3日間ありがとうございました〜



担当したのは、そら先生といつみ先生でした。(記:いつみ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿