こども美術教室 がじゅく 練馬スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2024年8月20日火曜日

練馬8/20(火)夏期講習1日目の授業報告

こんにちは!今日は夏期講習1日目でしたね!
はじめましての子も、二度目ましての子もいました☺️
【幼児クラス】
割り箸でお家を作りました!
みんなとても優秀で、どんどん積み重ねてくれました◎
割り箸の色も、それぞれ個性が出ていてかっこいいですね🌟
どんなお家とお庭ができるのか楽しみですね!



【少年クラス】
少年クラス1日目はデッサンを行いました!
小1から中3まで幅広い年齢の生徒さんがきてくれましたね🌈
鉛筆の持ち方から始まり、濃淡の付け方など様々な絵の描き方を学べましたね!
みんな集中して、最後まで形を描き進めていて素晴らしかったです!

明日も楽しんで夏期講習に参加してもらえたら嬉しいです☺️

担当したのは、もえ先生とのぞむ先生でした。(記:もえ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿