こども美術教室 がじゅく 練馬スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2023年5月10日水曜日

練馬5/10(水)の授業報告

こんにちは!
ゴールデンウィークみんなリフレッシュできたようでみんな元気に制作できました。
今日から移動で仲間になったお友達が多かったですね。
これからよろしくお願いします!


今日の幼児クラスさんは
ケーキの工作・バスケットの工作・カフェの工作・割り箸ハウス・公園の工作でした



ケーキをキラキラで可愛くトッピングしました。
ロウソクも可愛くこだわりました。
こんな可愛いケーキでお祝いされたら嬉しいですね!


今日の少年クラスさんは
部屋のジオラマ・恐竜ジオラマ・仕掛けの金庫・レストランのジオラマ・ケーキ作り・かご作り・体験さんはパスタを制作しました


ケーキに乗せるフルーツを沢山作って乗せました。
大きなケーキに大きなフルーツゴロゴロで贅沢ですね!
好きな物もっといっぱい乗せちゃいましょう!


担当したのは、まよ先生といつみ先生でした。(記:いつみ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿