こども美術教室 がじゅく 練馬スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2023年3月5日日曜日

練馬3/5(日)の授業報告

こんにちは!

桃の花も咲いて、出会いと別れの季節になってきましたね!
来年度に向けて、体験の方も増えています。

さて、レギュラーメンバーの作品を紹介します。

合同Dクラス


マックのハッピーセットを作りました。
袋に入れると、いっそうワクワクしますね!
どんな美味しいものが入ってるんだろう、という気持ちになります。


合同Eクラス


フルーツのモチーフを見ながら描いた作品です。
バナナの表現が面白いですね。
鮮やかな色と、渋い色の使い分けも素敵です。

合同Fクラス


ドールハウスです。
小学生が作ったとは思えない細やかさですね。
この生徒さんの良さが存分に生かされてると思います。



ここ最近風が強いですが、風にも負けず頑張りましょう!




担当したのは、りん先生とくみこ先生でした。(記:くみこ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿