こども美術教室 がじゅく 練馬スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2023年3月30日木曜日

練馬3/30(木)春季講習3日目の授業報告

こんにちは!
春季講習は早くも最終日です。

今日は、1日目のデッサンに色付けをしました。
昨日使った三原色カラーを使って、色の混ぜ方を応用して塗りました。
皆さん混ぜ方をよく覚えており、各自で工夫してできていました。







人によって色の見え方は様々です。
自分の色が作れたでしょうか?

作品のあり方も人それぞれで、いろいろな作品ができましたね!



三日間の春季講習会、どうだったでしょうか。
またお会いできたら嬉しいです!




担当したのは、りん先生とくみこ先生でした。(記:くみこ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 


がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿