こども美術教室 がじゅく 練馬スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2021年10月24日日曜日

練馬10/24(日)の授業報告


こんにちは!今日はいいお天気でしたね!

それでは授業報告です。


割り箸ハウスを制作したお友達は、次は屋根を丁寧に制作していました。
割り箸ハウスは根気と集中力がいる作品ですが、そのぶん完成した時はとても嬉しいと思います。頑張れ!!



しまうまの絵画は今日完成しました。しまうまの模型を見て目やしっぽまで頑張ってかけたと思います。


日曜のクラス今日が最後の生徒さんの作品です。青と黄色を混ぜてきれいなエメラルドグリーンを作り塗りました。中に入れるスイーツもうさぎの顔がついていたりとても凝っていて、素敵な作品になったと思います!とても成長をかんじました。
授業で会えなくなるのは寂しいけどまたいつでも遊びにきてね!


みんながじゅくてんがまでもう少しです!どんどん制作を進めていきましょう!



担当したのは、しおん先生とかこ先生でした。(記:かこ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿