こども美術教室 がじゅく 練馬スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2021年10月17日日曜日

練馬10/17(日)の授業報告

こんばんは!

本日はお日柄が悪い中皆んな来てくれて先生は嬉しかったです。


では、授業報告です!


合同Aクラスの生徒さんの作品です。

お洒落カメが完成しました。

がじゅくでの記念すべき一つめの作品になりました。

是非飾ってくださいね!



合同Cクラスの生徒さんの授業風景です。

ロボットのジオラマのためにひたすら塗ってもらいました。

大変だったと思いますが、よく頑張りましたね。

次はいよいよ組み立てです!



合同Bクラスの生徒さんの制作風景です。

エジプトのジオラマが着々と進んでおります。

密度が上がって良い感じになってきましたね。

あとひと頑張りしたら更に良くなると思いますよ!



隔週の生徒さんはがじゅくてんまで残すところあと3回となりましたね。

ラストスパートも頑張っていきましょう!!



担当したのは、はるな先生とりょう先生でした。(記:りょう先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿