こども美術教室 がじゅく 練馬スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2021年6月19日土曜日

練馬6/19(土)の授業報告

今日は天気の割にとても出席率がよくさらにみんな集中して制作ができた印象です!





合同クラスはみんなでかき氷を作りました。とてもたくさんフルーツが乗っていて可愛いですね。





幼児クラスはスクラッチの絵です!みんな大変な作業もしっかりやり遂げました。





少年Aクラスはみんな細かい作業を集中してやっていました。作る力がありますね!





少年Bクラスはタコ作りです。しっかり形を見て真似る事が出来ましたね!


担当したのは、くみこ先生とりょうすけ先生でした。(記:りょうすけ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿