こども美術教室 がじゅく 練馬スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2021年2月27日土曜日

練馬2/27(土)の授業報告

今日もみんなしっかり集中できていい作品がたくさんできました!またも寒くなって来たので体調には充分お気をつけ下さいね。





合同クラスでは粘土で亀さんを作りました。しっかり先生の言う事を聞けてとても可愛い亀さんが完成しました!





幼児クラスはみんなそれぞれの課題を頑張って作っております!キャンバスで下地を厚盛りにして油絵の様な表現をしています。





少年Aクラスは素敵なデッサンブームが来ました!工作をしている子も「早くデッサンしたい!」と言ってくれて嬉しい限りです。





少年Bクラスではみんなで山をダンボールで作りました。みんなとても手が早く素敵な作品がたくさんできて美しいです!

担当したのは、くみこ先生とりょうすけ先生でした。(記:りょうすけ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿