こんばんは!
本日も賑やかな授業となりましたね。
では、授業報告です!
こちらは合同Aクラスの生徒さんの作品です。
オリジナルのイラストが完成しました!
細部まで詰められていて素晴らしいです。
プロポーションや画面全体の意識が感じられますね。
こちらは合同Bクラスの生徒さんの制作風景です。
オリジナルのイラストを描いています。
光と影の意識を持ってもらっています。
どんどんと色がのせられていますね!
こちらは合同Cクラスの生徒さんの制作風景です。
お子さまランチをつくっています。
スプーンやフォーク、飲み物まで進みました。
難しい作業もよく頑張りましたね!
次回も楽しく制作していきましょう!
担当したのは、りん先生とりょう先生でした。(記:りょう先生)




0 件のコメント:
コメントを投稿