こんにちは。
今日も元気な火曜日クラスでした!
でもそれぞれの作品はちゃんと進んできているので良しとします。
では本日の授業報告です。
◯少年クラス
富士山
先週堂々とした富士山の絵を完成させた生徒さん。今度は工作に挑戦です!
頂上には穴があいていて、下の方になだらかに広がるようにしたい、
うんうんイメージはいい感じです👍
ところが実際その形を作るのが難しくて苦労しましたね。でも先生と一緒にやっていくうちイメージに近づくことができました!
次回さらに進めていこう。
担当したのは、かなこ先生とかおり先生でした。(記:かおり先生)


0 件のコメント:
コメントを投稿