こども美術教室 がじゅく 練馬スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2024年6月17日月曜日

練馬6/17(月)の授業報告

梅雨をすっ飛ばして夏がきたような日々ですね。急に暑くて体調管理が大変ですが、水分をしっかり摂って、元気に過ごしましょう!
さてさて授業報告。
幼児クラスは「宝箱」
キラキラカラフルになってきて、いい感じ!
少年クラスは「紫陽花」「キャンプのジオラマ」「フルーツバスケット」「色水」「船」「F-1のカー」
まだ咲いているのを見かけますね。色が混じったきれいな紫陽花ができそうです。
中高生クラスは「鉛筆デッサン」「不思議な風景画」
イメージに合う参考画像を組み合わせて、風景を作っていきます。
担当したのはふみこ先生とあきこ先生でした。(記:ふみこ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿