こども美術教室 がじゅく 練馬スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2022年9月10日土曜日

練馬9/10(土)の授業報告

今日はみんながじゅくてんの制作を進めました!



合同クラスは色付けも進み動物がイキイキしましたね!



幼児クラスは青色が綺麗に濡れて丁寧な作業が素敵です!



少年Aクラスは今してる制作も進みみんな黙々と制作してくれました!



少年Bクラスは全員がやりたい事が明確で素晴らしいですね!

担当したのは、いつみ先生とりょうすけ先生でした。(記:りょうすけ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿