こども美術教室 がじゅく 練馬スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2022年4月3日日曜日

練馬4/3(日)の授業報告

こんばんは。
今回から新年度ですね!気持ちも新たに、頑張りましょう。


合同Dクラスは、モビールやパフェなどの工作をしました。

フルーツタルトを作っている生徒さんは、キウイやバナナなど、沢山のフルーツを作りました。次回は魅力的に盛り付けて下さいね!

合同Eクラスでは、じっくり制作していた生徒さんたちの作品が続々と完成しました!




大きいケーキ!
細かいところも作り込んであって、リアリティがありますね。
季節によってデコレーションを変えるアイディアもいいですね。
12月分、全てできました。どれが何月か、わかりますか??


合同Fクラス

今日から、午後のふたコマ目が開講しました!
姉弟の生徒さんが来てくれています。

宇宙の絵を制作しました。

丁寧な作業でいいですね!


今日はお休みが多く、ゆっくり制作ができましたね。
次回また元気でお会いしましょう!


担当したのは、しおん先生とくみこ先生でした。(記:くみこ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿