こども美術教室 がじゅく 練馬スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2023年2月12日日曜日

練馬2/12(日)の授業報告

今日はりょう先生がお休みだったので、ねがい先生が授業を担当させていただきました。来週はりょう先生が戻ってきます!


○合同Aクラス
バレンタイン直前ということで、女子は一斉課題でチョコ作りをしました!可愛いチョコレートが完成しましたよ✨




○合同Bクラス
一斉課題ではありませんが、ほぼ箱庭作りでした。みなさん、ミニチュア作りがうますぎて、先生びっくりです。



○合同Cクラス
ステンドグラスの完成です。窓に掛けたらほんとのステンドグラスのように綺麗です。ぜひ飾ってくださいね。



シャチとベルーガの完成です。壁掛けにしたら良さそうですね✨


大きなドラムセットができました。本当に叩けます!すごいです!




担当したのは、しおん先生といつみとねがい先生でした。(記:ねがい先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿