こども美術教室 がじゅく 練馬スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2023年1月8日日曜日

練馬1/8(日)の授業報告

こんばんは!
明けましておめでとうございます。
新年一発目の日曜です。張り切っていきましょう〜


合同Dクラス


富士山の絵です!
おめでたいですねー
富士山が目立つにはどうしたらいいかな?ということを考えて描きました。


合同Eクラス


割り箸で作ったハウスです。
雪が舞っているのかな?
白い絵の具が特徴的ですね。
色々な素材を工夫して使えましたね。


合同Fクラス


くつしたの絵。
特に課題は決めず、自由に描きました。
画面の真ん中にちょこんと描かれた靴下が可愛らしいですね。
周りも黄色くてあったかそう。


皆さん今年もよろしくお願いします。



担当したのは、もえ先生とくみこ先生でした。(記:くみこ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿