こども美術教室 がじゅく 練馬スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2022年6月5日日曜日

練馬6/5(日)の授業報告

こんにちは!

暑い日が続きますね。水分補給しっかりしましょう!

合同Dクラスの生徒さんは、暑さに負けないよう、かき氷をつくっています。


これはうつわ。宇宙かき氷ができるのかな?
楽しみですね!


合同Eクラスでは、オリジナリティある作品が完成しました!


赤ずきんちゃんがおばあさんに持っていくカゴの中身を作りました。
とても丁寧に作れる生徒さんです。特に花束が綺麗につくれましたね。


合同Fクラスは季節感のある紫陽花を制作しました。


カエルが花の上に乗っかっていて可愛らしいですね。



こちらはかなりダークな紫陽花です。
星形の花もあり、独特です。

次回もお待ちしてます!

担当したのは、しおん先生とくみこ先生でした。(記:くみこ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿