こども美術教室 がじゅく 練馬スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2021年9月19日日曜日

練馬8/2(月)の授業報告

今日も暑い夏の日!水分を摂りながら、元気に制作に励みました!
さてさて授業報告。
幼児クラスは「色水」「車を作る」「オシャレカメさんを作る」
車大好き。かっこいい車を立体で作っちゃおう!タイヤは全部違う色にするのかな。
少年クラスは「生き物を作る」「夏の絵を描く」「あじさいを作る」「季節のリースを作る」「古代の海のジオラマ」「素敵な部屋を作る」「川釣りの場面を作る」


担当したのはふみこ先生とあや先生でした。(記:ふみこ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿