こども美術教室 がじゅく 練馬スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2019年2月6日水曜日

練馬2/4(月)の授業報告

こんにちは!


今日は午前中は暖かかったですが、午後から
びっくりするほど寒かったですね。
気温差で体調くずさぬよう気をつけたいです!


それでは本日の授業報告です。



それぞれの課題になります。


美味しそうなラーメンの完成です!
なるとにたまごにわかめがトッピングされています^^
のりもいい感じですね。
なんといっても♡のついたお箸がキュートですね!





こちらは時間をかけて進めてくれている石積みハウス。
石を積みながら、気分転換にお庭のアイテムをどんどん
増やし中です。
石を積むのが憂鬱すぎて中々進まないと言いながらも
頑張って進めてくれています^^
可愛い作品になってきていますよ。頑張れー!







本日も無事に授業を終える事が出来ました。
来週も楽しく制作していきましょう!








担当したのは、みゆき先生とみなこ先生でした。(記:みなこ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。ポッチとよろしくお願いします
Thank You! にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ  ありがとうございます

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿