こども美術教室 がじゅく 練馬スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2017年11月8日水曜日

練馬11/8(水)の授業報告

こんにちは!

今日から水曜日少年クラスに新メンバーが加わりました!!
みんなと仲良く楽しく制作出来てよかったです。

少年クラス

さっそく新メンバーの子の作品です。


とっっっっても可愛らしく出来ました!
別の子が「このこ飼いたい!!」と言っていましたね。
鼻や体など工夫が素敵な作品です。


次は割りばしハウスの2人です。
こちらはやっと屋根が完成しました!
長い道のりだったけどここまでよく頑張りました!
色付けが楽しみですね。


こちらにはソリが出来ましたよ!
わたで雪を表現しました。
今日はタイトルをしっかり考えました。


最後に、この作者はがじゅく展に向けた制作(工作)が終わったので久しぶりに
絵を描きました。

先生があげたドレスに一生懸命女の子を描いてくれました!
次回も一緒にお絵かき楽しみましょうね。


担当したのは、かぶと先生でした。(記:かぶと先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。ポッチとよろしくお願いします
Thank You! にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ  ありがとうございます

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿